SSブログ

風流とちがう花盗人 [公開空地]

風流とちがう花盗人との戦いの季節が始まった…(なのか?)(^^ゞ
10月4日に華々しく贈呈式があった花苗ですが、
公園の方早速盗まれましたね

目立つ位置に穴があり(2つ!!!!!)

少し遠慮して背後のめだたないところから、とかいう気持ちは???気配もないのだ。
後手になったが、今朝、公園早朝ウォーカーさんたちを横目に張り紙です(このために専用のラミネーターを購入してあったりして)あはは(^o^;) 
m-IMG_9207.jpg

m-IMG_9209.jpg

テラコッタドールを乗っけたフェイクのブランコ(創作物)を置いてあるのですが、2つ目も粉々になり、また大きいのをつくりたい、と思うこのごろ。
めげない。でも今日はもうちょっと休憩です。(=^_^=)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0