SSブログ

1月の花壇のお手入れ [公開空地]

何かとおっくうになる冬の公開空地のお手入れ

私が多事多忙で駄目なのですが、自主的にやって下さった・・感謝 !!!!!
(ハーディンべルギアのつるの整理)IMG_2056.jpg

花はどうつくのか・・4月が楽しみです・・

IMG_2057.jpg 

 

IMG_2060.jpg

こちらも株の間を今削っておくと雑草が茂らずよいのですが・・・(~_~;) 

(チューリップが植わっています) 

もう一ヶ所枯れた花壇もアリ花苗植え付けが必要なところを今日明日あたり頑張りたいと思う・・

(今日は雨模様) 

あと、備品購入ですが、初め頼んだのは、フラワーアレンジ用でワイヤー切りもついています

数を注文したのですが、ないようで、ばらばらと届き、領収証の処理が危うい(笑) 

 


アルス ヌーボーダブル 黒 3100-BK

アルス ヌーボーダブル 黒 3100-BK

  • 出版社/メーカー: アルスコーポレーション
  • メディア: Tools & Hardware


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0