SSブログ

新年会!? [花ボラ]

1月9日にくろまろの郷ビジターセンターでグループ打ち合わせでした

10時集合で・・・1時、2時でも、


次のリーダーの件、
決まらなかったのだけれど、わたしはもう、すごく肩の荷が下りています(笑)

園内の装飾関係イベント関係でまだ物足りない部分があるのですが、また後ほど、

別のDIYの中で考えた方がよいかも・・と・・

4月26日(第4日曜日)の講習内容・担当はきまりました

「母の日の寄せ植え」ということです!!どうぞお楽しみに

広報開始はまだですが・・ 2月19日(木)辺りには見本を用意してくださるということです・・

講習会につきましては、全体を子ども対象にすることは無理だということは分かってもらえているかな?

夏休みとか特別な時には頑張ってくださいね、花育アドバイザーさん!! 


月一の誰でも参加できるワンコイン講習の方は、
これまで通り各人に分担で

創意工夫を楽しんで、続けてもらいたいと思う・・ 
IMG_2042-crop.jpg

IMG_2043.jpg

ちなみに次回の講習会は

3月22日(第4日曜日)午後1時からのスクラップブッキングとなっています・・ 

IMG_2045.jpg










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0