SSブログ

花のブンカ祭2(!?) [展示]

2003_1.jpg

卒業アルバムの季節・・なんです

10年生なので(笑) 

ブンカ祭ともいう・・・

パソコン内のサルベージ中

20130806.jpg 

 

それでですね新しいUSBを買いました

今までのは両方とも1GBだったと思う・・削除しないと赤い表示(満杯)になる ・・

でも削除しないで持ち歩きたいものが入っていたりするので・・

どうしようかと思いましたが、とにかくキャップがなくならない一体型で、

4GBにしてみました 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。