SSブログ

小学校のテラコッタドールのお庭 [花ボラ]

3月12日(火)

春めいたよいお天気の午後 

秋のイベントで作製の某小学校ののテラコッタドール見学会(手入れつき)がありました

ちょっとおつきあい♪

IMG_5882.jpg

IMG_5877.jpg

今念のため見たら 作成日は12月14日でした 

 m-IMG_4932.jpg

あの時作った いろいろ楽しい作品が楽しいお庭を作っていました IMG_4944.jpgIMG_5883.jpg

(一部分にパンジーが植わっています・・もうちょっとお花もほしい・・)  


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

プチ旅

はじめまして!
最近、市内でよくテラコッタドールをみかけます(この名前、最近知りました・・・)。
ここの小学校にもあったんですね。かわいい!
by プチ旅 (2013-03-20 20:09) 

nekomegami

コメントありがとうございます・・・ 花の季節はいそがしく、チェックおくれてごめんなさい。すこしおちつきました。
by nekomegami (2013-05-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。