SSブログ

1年のボランティア回顧(1) [花ボラ]

もう2010年も終わりですね
今年のハイライトは5月にあったのかと思っていましたが、
どうもボランティア参加回数[猫]としては、ピークは10月だったみたい
それと9月 6月になりますか・・・

・・・なんて書きましたが
詳しく調べたら、やはり参加回数としても、5月がピークでした

2か月間でくくると 秋の9月と10月の2ヶ月になりましたか・・・
いやぁ・・これは・・(^_^;)2日に1回と違う??

s-STA_2166.jpg

ボランティア回数 
1月 6回  
2月7回 
3月5回2009年度の活動
95回の表彰状
4月 9回(イベントのリーダーに)
5月 17回 
6月 11回  
7月7回 
8月7回 
9月16回 
10月15回  
11月11回 
12月7回(予定)(今年度101回)
残りの活動日は23回

どうしたら、ボランティアを楽しみながら
自分を見失わずに、人生でこれだけはと思ったことを全うできるのか?

「続く__」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

京都にて1年のボランティア(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。