SSブログ

金ぴかくんと鯨くん [花ボラ]

金ぴかくんと鯨くんの9月25日をよろしく?

ここまで来ました

IMG_3589.jpg

IMG_3592.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3598.jpg

ところで昨日、朝行くと 、チラシ300すったのがもうないと職員さん・・

それって私の仕事だっけ??・・と走り回っていました

風船を650持ってきてくれた人もいて、、まだハート形のもあるとかで お願いしました

夏の終わりってちょっとウツなんだけど、 くす玉はテストの結果ちゃんとわれまして・・よかった!!

昨夜も、”三連休みごとに「出勤」なので早めに寝ます~~”でしたが、

9月は愛猫のなくなった月でもあり、ちょっとウツで・・

なのに走り回っているので、 誰も気にかけてくれない(スネスネ)みたいなぁ・・なんてm

本質的に甘ったれな私であった

今日も仕事~(ボランティア仕事~)・・今日はクジラくんが待っている~~

!!!!!!!!これが終わったら、29日30日奈良の春日ホテルっていきますね!!!!!!!

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

nekomegami

さらにつづく~
http://hananotokimeki.blog.so-net.ne.jp/2010-09-21
by nekomegami (2010-09-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。