SSブログ

掲示作法子 [花ボラ]

IMG_3364.jpg

 

この左手のゲート掲示版の件ですが、

う~~ん~~~~~~

一応、掲示案・内容物を作ってみました が

拙速です・・また、やりながら手直しですね

IMG_3365.jpg

IMG_3366.jpg

よく見ると、この竹も片づけた方がいいですね?

(でも構造上必要だからダメ・・と製作者に言われました!!)

現在

写真が隙間なく並んでしますが、帰り道のゲートなので忙しい思いで、よく見ていないので、もったいない、

別の場所に 別の張り方で(もうおちょっと空白を周囲に入れて)・・等々

またまたうるさい私であった。(あした移動もやってみます)

実際にいろいろやってみて形になったらありがたい・・

こちらは前の続きで、木根館の展示です

 

IMG_3339.jpg

これもクジラくんだそう

話し戻して、ゲートの出口で目に入るクジラくんもふくめんはできてますが、

もうちょっとちゃんとしてあげたい です・・

以下木根館展示追加

IMG_3330.jpgIMG_3331.jpg

タイトルは「共存」だそう

いや、共存は難しいっすよ~~~~

皆プライド高いいきもので、

「言葉」も違いますから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

片目のライオンオオオニバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。