SSブログ

庭の作品 [開花案内]

IMG_1797.jpg

キノコに惚れたまめたろうさんと
カエルの王子様に惚れた猫頭の夢の庭作品の花々

IMG_1796.jpg

4月30日は大阪市のはならんまんのコンテストの見学もしてきました
その中の2つ

IMG_1754.jpg
IMG_1784.jpg

あとは住んでいる区の自慢という行政関与の感じが強い構造物
しかしそういうのがこの種のイベントのテーマなのかどうか???
IMG_1764.jpg
IMG_1765.jpg

ちなみに
こちらの一位もこちらになります・・
IMG_1412.jpg

細かい構造物は作れない・・・(>_<)
こんな庭作ってみたいな、というあくまで花自体と花飾りが主体となるかな?

・・・個人的な、楽しみとしての庭・・・・
・・・個人的な、しかし、それを公開空地や公共の場で行うことによって、広がりもないではない庭・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。