SSブログ

植え付けはいよいよ明日まで [花ボラ]

今年は参加できる人数が少なく(この部分の関係者5人)
なんとか…やり遂げた感じ??
欠席者は20日に夕飯をごちそうして下さるそうだ~~~??


肉体労働を頑張っている証拠写真↓です
(⇒ちょっと膝が痛い。腰はおっけい。肩こりは少々)
IMG_9631.jpg
年2回の大イベントです~~
円柱はこのあと白く塗りました…ギリシアイメージです。
IMG_9813.jpg

ピンクの大型チューリップ20球(1つ48円也)
ジギタリス4株を埋め込み
IB化成粒剤680円也もバラまきましたよ…

公園の方
向かって左側がメインで
IMG_9821.jpg
IMG_9820.jpg

↓右側はクリスマスローズ[サルビアレウカンサと]の場所となったのだが、そちらにも、アリッサムを足して統一感(??)を…
IMG_9822.jpg

広場周りの花壇にも少々植え付け[通路側のみ。広場側は芝生ベンチになっている]

IMG_9823.jpg

マンションエントランスはこんな。60センチの円形プランター三つ
[植え付けと水やりは管理人さんにお任せ…ありがとうございます~]
IMG_9825.jpg

そして最後に…まだ残っているのは
明日のポケットパーク植え付けですが…諸事情で次回からは、ここもやはり私が担当することにします。
冬咲きクレマチスがちょっときれいです(明日写しますね)
あれだけの本数を植えたのがこれしか残っていないのですが(^^ゞ
s-IMG_9205.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。