SSブログ

現在の状況 [開花案内]

7月27日(日曜日)に入れ換え

薔薇のアーチ側の開花案内

ホオノキ、ブッドレア、セアノサスは入れ替えなし

ちょっと考えて、ソープワートも置いておきました。番号5番を

アメリカリョウブと共有(ほぼ同じ場所で咲いている)

CIMG1259.jpg

ニワフジとムラサキナツフジを1番に追加(マメ科)

CIMG1260.jpg

秋の七草通側階段の開花案内

CIMG1273.jpg

CIMG1272.jpg

本日の変更要点 クチナシ⇒アメリカリョウブ

CIMG1269.jpg

セアノサス元気回復

CIMG1270.jpg

ボードの前のサルビア・グアラニチカがすごいですよね ~

CIMG1258.jpg

ユリのカサブランカも咲いていてよいかおりをさせていましたが(もう終わり?)

これはムクゲですよね…香りあったのかな??

CIMG1265.jpg

背の高いアザミ名前??香り??

CIMG1268.jpg

ルドベキアは香りあるのかな??

 CIMG1271.jpg

キバナモウズイカ

CIMG1266.jpg

いろいろ咲いていましたがアツイ(^^;

とにかく、2週間あいてしまい、今が花のときのアメリカリョウブの開花のお知らせがないのが気になったので

日曜日であったが、掲示してきました…

ホッとしました。

それにしても開花掲示板このサイズではWEB上ではよく見えないのは┏◎-◎┓(^^;なわたしだけ??

少し大きいの出せるかやってみますね

800ピクセルですが、よさそうです

(最初のは500ピクセルで、これはサムネイルが640ピクセルで、

クリックすると800ピクセルになりますが、100メガバイトもないので、これでよさそう。

CIMG1259_800.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0